top of page
  • kitoboshiya

信里子どもプラザでDIYイベント


7月31日 信里子どもプラザさんでDIYイベントを開催させて頂きました。


当日は父母の方も含め、25名ほどにご参加頂きましたが職員の方のフォローもあって無事に開催することができました。本当にありがとうございます!!





今回は「タイルで遊ぼう」と言うことで、職員さんのアイディアから鍋敷きにも使えるタイルのトレーを製作しました。みんなとても可愛く仕上げることができましたね!


木枠の素材も色もタイルも自由に選べるので、子供達や父母の方、職員さんからも大好評!それぞれ個性豊かな作品が沢山できました。



最後に記念撮影を子供達と撮らせて頂きました!顔出しの許可を貰っておけば良かったなぁと反省。とても良い笑顔でした!!




KITOBOSHIYA ワークショップワークショップ

「夏休みの宿題」ジオボード作り!

8月111日までの期間中、午前中で開催しています。


ジオボードは形体と空間をイメージする力を発達させる教育ツールです。

やってみると工夫を思いついたり結構大人でも楽しめますよ。


金額:親子1組 2000円 ※教材は1組 2組目からは1000円


お気軽にお問合せ下さいね。



木枠の中のダルマピンに輪ゴムでデザインしていきます。




例えばでデザインしました。




楽しめますよ!!


では、皆様のご来店を心よりお待ちしています。。


bottom of page