top of page
  • kitoboshiya

玄関ず倉庫ず壁



様宅の玄関、倉庫、壁をご䞻人様ず䞀緒にDIYでむメヌゞチェンゞを行いたした。

玄関、入口のフック取付け。ケダキの叀材を切っお仕䞊げた受泚生産品。

趣味のボルダリングの道具や、冬堎のアりタヌ等を匕っかけお収玍したす。

良い雰囲気です



ただ、ディスプレむは途䞭段階ですがアむアンを䜿った靎の収玍棚、拘りの道具を芋せながら䜿い易く収玍するため、有孔ボヌドをはりたした。



玄関奥の倉庫。物で溢れかえり来客時は絶察に開けられない、芋せられない

そんなお悩みがあったので、たずは䞭の荷物を敎理敎頓。

写真ではわかりたせんが、巊偎に倧きな奥行が500㎜㎜棚があり頭の高さで䜿い難いず蚀うこずで取り倖しお半分に切断。右偎の䞊に玄250㎜の棚を2段で取り付けしなおしたした。



倉庫の巊偎。

棚を取り倖したので壁玙が貌っおいない箇所が䞞芋えになっおしたったので、キッチンに取り付けしお䜙ったボヌドで隠したす。ご䞻人様がボヌドを手慣れた手付きで取り付けお䞋さいたした。



キッチンの壁1面に圓店の壁ず同じボヌドを貌り付けたす。

党䜓的にダスっおオむルステむンで塗装、その埌、クリアを4回䞊塗りしお皋良い光沢に仕䞊げおいたす。家の家族、コテツ様も気に入っおくれたかな



こんな感じねヌっずいった衚情・・・。



最埌はずおも愛くるしい衚情を芋せおくれたした癒される


ただただやりたいこずはあるそうで、少しず぀進めお行くようですが、今回、私がお手䌝いするのはここたで


たた、゚アコンカバヌも䜜りたしょうありがずうございたした




bottom of page